潜在意識に狂わされているのか

恐れを引き寄せていた。

 

私は、奥底で、肌の異変による恐怖を感じていた。

東洋医学によるエステで、顔全体にボツボツができて、気持ちも落ち込みブスと言われるようになった。

これが、悪い転換期だって。

 

 

私は、一人で生きていくという恐怖に怯えていた。

⇨50歳に入って、結婚したこともなく、一人で生きてる

 

 

私は、人に嫌われるという恐怖に怯えていた。

⇨会社では、嫌われて追い出されている。

 

 

私は、誰にも頼れない、お金がない恐怖に怯えていた。

⇨夫もパートナーも居なくて、誰も頼れない

 

これは、全てカルマなの?

 

私は、前世で悪いことをしたのか?

潜在意識から、恐怖が湧いてきた、それに取り憑かれてきた。

⇨これにより、マイナス思考に陥り、引き寄せてきた。